トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

To save the earth 大いなる使命 奇跡のプリキュア誕生
2020/08/16 12:00
今、つながる願い…! わたしたちキュアアース

ラテを助けた謎の少女は、ラテを助けたいというテアティーヌの想いが生んだ精霊だった。その使命を果たすため、精霊がラテを連れ帰ろうとするのを、のどかたちは追いかける。
「ラテの話を聞いてあげて」というのどかの問いかけに精霊は応じ、ラテが口を開く――。


うーん……。
精霊さんとやらが何なのかいまいちよくわからないまま、彼女がプリキュアになって、キュアアース…と。

今までプリキュアって、どこにでもいる女の子がなれるものじゃなかったっけ…?
伝説とか先代とか言われるプリキュアなら、また扱いは違っていた気がするけど…。
鬼に金棒というのか、いきなりチート級のプリキュアとなるキャラが現れて、それが4人目と言われてもねぇ。


ラテは人間と異なり小さな妖精であることから、プリキュアのような戦い方はできないけど、ビョーゲンズの気配を察知する大切な役目を担っているわけだよね。
前回も、無理に敵に立ち向かおうとしたり、とても責任感が強いし、ラテが4人目のプリキュアで良かったんじゃないかな…?
そしてその先のどかたちと一緒に行動しやすいように、テアティーヌ様に人間の姿にしてもらう、とか。

テアティーヌ様も新しい精霊を生み出す程の力がまだ残ってらっしゃるなら、ラテのこと気にかけてあげて〜〜><



キュアアースこと「風鈴アスミ」。
きっとこれからのどかたちと同じ生活を送っていく中で、人間界での生活に馴染んでいくのだろうけど…。

でももうちょっとのどかたちの身近にいたキャラをプリキュアにして欲しかったかな。
別次元の精霊とやらが首を突っ込んできて、いきなり4人目っていうのはどうかと。
突然決まった新作の放送休止期間もあって、いろいろ調整が大変だったのだろうけど。


それではみなさん、今週もおだいじに〜♥ ィヨロシク!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント