トップへ

NEW「飴鞭ゴシック1・3・5セット/2・4・6セット」の販売を開始しました。よりお求めやすい価格で飴鞭ゴシックをご購入いただけます。(→1・3・5セット2・4・6セット

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

Though serves one right 身近な人間に感染疑い
2020/08/01(Sat)
昨日の夕方、主治医に電話受診してもらった。
病院からは処方箋を薬局へ送ってもらい、薬局から僕の自宅へ薬を郵送してもらうことに。
週明けくらいには届くかな。


先日話した、母の職場で出たという陽性と思わしき人。
PCR検査は受けたそうで、結果は週明けに出ることになっているそうだ。

もともとその人は体が弱かったらしい。

それなのに直近数週間か1ヶ月かでライブハウスに通っていたんだって。1度や2度じゃなく。

それで自分だけどうにかなってくれるのなら自己責任……で良いが、とんだとばっちりだよ。
生得的な疾患や特性がある人なら、他者に迷惑かけぬようそれなりの自己管理の徹底に努められるものだ、なんてのは、僕の思い込みだったみたい。
いろんな人がいるものね、世の中。
やらない人はとことんやらないから。

ま、結果がまだ出ていないからわからないけどね。

とはいえ、母は同じ職場にいて濃厚接触者としてリストアップされたみたい。
家族である僕は、果たしてどうなるのやら…。

そういう事情があったから、昨日は電話診療と、薬局には薬を僕の自宅へ郵送してくれと僕から頼んだのだ……。
病院にも薬局にも恨みはないので、迷惑をかけたくないからね。


以上、ィヨロシク。


DSC_5154.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント