What makes me Perfect? あふれる元気♥のどかの成長 2020/07/06(Mon)
元気発見! すこやかフェスティバル!検診の結果、「すっごく元気!」とお医者さんからのお墨付きをもらえたのどか。欣躍したのどかとちゆ・ひなたは、同日開催の「すこやかフェスティバル」へ参加することに。名物のすこやかまんじゅうを味わうも、屋台の蒸し器が故障してしまうハプニングが…!?
序盤から、「元気過ぎるくらい」とお医者さんに言ってもらえたのどか。この頃の戦いの疲れとかあって、良からぬ診断を受けないか、と僕も心配していたよ><
のどかが元気になれたのは、すこやか市という新しい街に引っ越してきたこと、そこでちゆちゃんやひなたちゃんという友達やヒーリングアニマルに出会えたこと、そしてプリキュアになり、ビョーゲンズと戦うようになったこと…。いろんな要因があるんだろうけど、きっと全てがのどかを強くしてきたのだろうね。そしてのどか自身も、強くなるために研鑽を積んできたわけだ。
大声コンテストも、精一杯声を出していたのどかだけど、無理をすると体に響くことがよくわかっているのか、ちょっと加減している感じだったね。無理をせずこれからも、健康を維持しつつ、もっと元気になっていけると良いね。
すこやかまんじゅうも、食べてみたいものだね。僕は別に和菓子って嫌いじゃないけど、どちらかというと洋菓子が好きかな。
だから、日頃あまりおまんじゅうって食べない(^_^;)現在の住まいには、近くに和菓子も置いているスイーツのお店があるので、今度探してみようか。
前向きなのどかに、僕もたっくさんの元気をもらえた回だった(*´∀`*)
それではみなさん、今週もおだいじに~♥ ィヨロシク!!
スポンサーサイト
元気発見! すこやかフェスティバル!
検診の結果、「すっごく元気!」とお医者さんからのお墨付きをもらえたのどか。欣躍したのどかとちゆ・ひなたは、同日開催の「すこやかフェスティバル」へ参加することに。名物のすこやかまんじゅうを味わうも、屋台の蒸し器が故障してしまうハプニングが…!?
序盤から、「元気過ぎるくらい」とお医者さんに言ってもらえたのどか。
この頃の戦いの疲れとかあって、良からぬ診断を受けないか、と僕も心配していたよ><
のどかが元気になれたのは、すこやか市という新しい街に引っ越してきたこと、そこでちゆちゃんやひなたちゃんという友達やヒーリングアニマルに出会えたこと、そしてプリキュアになり、ビョーゲンズと戦うようになったこと…。
いろんな要因があるんだろうけど、きっと全てがのどかを強くしてきたのだろうね。
そしてのどか自身も、強くなるために研鑽を積んできたわけだ。
大声コンテストも、精一杯声を出していたのどかだけど、無理をすると体に響くことがよくわかっているのか、ちょっと加減している感じだったね。
無理をせずこれからも、健康を維持しつつ、もっと元気になっていけると良いね。
すこやかまんじゅうも、食べてみたいものだね。
僕は別に和菓子って嫌いじゃないけど、どちらかというと洋菓子が好きかな。
だから、日頃あまりおまんじゅうって食べない(^_^;)
現在の住まいには、近くに和菓子も置いているスイーツのお店があるので、今度探してみようか。
前向きなのどかに、僕もたっくさんの元気をもらえた回だった(*´∀`*)
それではみなさん、今週もおだいじに~♥ ィヨロシク!!
スポンサーサイト