Don't do it over 眠れぬ深夜の誘惑 2020/07/03(Fri)
昨日話した(almost)詐欺マスクの件、昨日の夜遅くに届いた。
商品自体は悪くなかったのだが、注文したのと全然違う色だった…。不誠実というかいい加減というか…。いちいち問い合わせる気はないが、この会社では二度と買わないぞ。
――昨晩はすぐ寝付かれず、いつもの睡眠薬に加えて、イライラした時用にもらっている血圧を下げる薬(効力が弱めのもの)を5倍の量飲み、さらにじゃがりこ(炙り明太子味。期間限定らしい)食べながらワインを呷り、横になったらよく眠れた。こんなムチャは、若いうちだからこそできること…だね(笑)
そして今日は久々の雨とのことで、傘を持って仕事へ。朝早い時間帯は降っていなかったが、通勤途中の道で降り始めた。
だが雨のおかげか、今日は暑くなかった。終日(職場も含めて)エアコンOFFだが、充分過ごせるくらい。
明日は訪問看護師が、自宅に来る予定…。
2週間に1回会うことになっているが、できれば毎週会いたいんだよな。しかし、僕より重度な障害を持つ家族が自宅に他者を一切入れたくない中で、必死に交渉して2週間に1回にしてもらったので、これ以上頻回にするには……また厄介なことになりそうだ。
以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト
昨日話した(almost)詐欺マスクの件、昨日の夜遅くに届いた。
商品自体は悪くなかったのだが、注文したのと全然違う色だった…。
不誠実というかいい加減というか…。
いちいち問い合わせる気はないが、この会社では二度と買わないぞ。
――昨晩はすぐ寝付かれず、いつもの睡眠薬に加えて、イライラした時用にもらっている血圧を下げる薬(効力が弱めのもの)を5倍の量飲み、さらにじゃがりこ(炙り明太子味。期間限定らしい)食べながらワインを呷り、横になったらよく眠れた。
こんなムチャは、若いうちだからこそできること…だね(笑)
そして今日は久々の雨とのことで、傘を持って仕事へ。
朝早い時間帯は降っていなかったが、通勤途中の道で降り始めた。
だが雨のおかげか、今日は暑くなかった。
終日(職場も含めて)エアコンOFFだが、充分過ごせるくらい。
明日は訪問看護師が、自宅に来る予定…。
2週間に1回会うことになっているが、できれば毎週会いたいんだよな。
しかし、僕より重度な障害を持つ家族が自宅に他者を一切入れたくない中で、必死に交渉して2週間に1回にしてもらったので、これ以上頻回にするには……また厄介なことになりそうだ。
以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト
コメント