トップへ

TKフォントの使用イメージ画像を「購入のご案内」ページに掲載しました。ご購入前の参考にぜひご確認ください♪(→詳細へ

Hope it comes back プリキュアのない生活
2020/06/07 17:00
喉の癌が見つかったことにより、しばらく休養することを発表した人気芸人。
喉にしこりがあっておかしいと思い、早期発見に至ったんだとか。

早く見つかって良かった…が、油断できないな。
知らないうちに病気が進行し、取り返しがつかないことになっていたらと思うとコワイ。
僕も今は若いからまだ良いが、あっちゅう間に歳は取るし、健康維持していかないとな…。



――ここ最近、布マスクを持ち歩く習慣がついたが、着ける回数は減った。
仕事場では着けていない人も多いし、電車の中でパフォーマンスで着けることもあるくらい(僕は伊達マスクと呼んでいる)。

この暑いのに着けてられないよね。
それで熱中症になったら誰も責任は取っちゃくれないし。

マスクそのものの意味でなく、着けて歩くことがエチケットみたいになったんだよな。
愚鈍な人間は、「○○のため」とかかこつけて、自分だけの正義を押し付けるものなぁ。


せめてプリキュアが早く放送再開してくれないかな。
もうおさらいセレクションとかいらないから。

劇場も順次再開しているものの、完全復活にはまだしばらくかかるだろう。
政府の無責任なコトバで、店や会社の関係者・経営者がめちゃくちゃ振り回されたな、今回。


以上、ィヨロシク。


DSC_4092.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント