arrow_upward

NEWtakumi書痙フォントに続き、「takumiゆるりフォント」もウェイト拡充しました!(→BOOTHへ

NEW「takumi書痙フォントE・H」の修正が終わりましたので、単品及びセット商品の販売を再開しました!(→BOOTHへ

密 doesn't matter ほとぼり冷めれば何とやら??
2020/05/19
I made a finish for today's work!

…ということで、今日は緊急事態宣言が発令される前以来、約1ヶ月半ぶりの出勤。

と言っても、いつもの生活(出勤)に完全に戻るのは、6月になってから。
今週は2回(次は金曜日)、来週は3回出勤。
だから、昨日は在宅ワークだったし、明日・明後日も同じく。


今朝の電車は、割といつものように人がたくさんいた。
いつも乗る時間帯がちょっと遅めなので、満員というほどではないが、そこそこいた。

3密の全てを満たしているよね、朝の電車って。

今朝の電車はそれほどではなかったが、座席と座席の間はいつも通りぎゅうぎゅう詰めに近い状態で、「ソーシャル・ディスタンス破れたり!!」って感じ(笑)。

ただウチの職場は、それなりに対策が施されていた。
風通しが良くなるようにしてあったし、ドアノブやスイッチなどいろんな人がよく触れる場所には、ウイルス対策用の抗菌加工が施されたシールが巻いてあった(→こういう感じの商品)。


夜になり、僕にとってはお待ちかねの新しいメインPCも到着した(*´∀`*)

大きさの割にフラットなデザインになり、設置や初期設定は簡単だったが、データ移行と使い慣れた状態への復帰にしばらくかかるだろう。
だから、この記事も旧PCからの更新だ…。


Hope you have a good night! ィヨロシク!!


DSC_3717.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント