トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。

2020/04/30

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

2020/01/23

作品集に「イラスト(pixiv)」が加わりました! お暇な時にでもどうぞ♪

2019/12/21

長らく準備中状態だった「自作ゲーム」(WWA)をアップしました! PLiCy経由でプレイできます。

2019/11/04

フォントは、最新macOS 10.15(Catalina)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。

2019/06/24

TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もBOOTHの「購入履歴」よりアップデートできます。

密 doesn't matter ほとぼり冷めれば何とやら??

I made a finish for today's work!

…ということで、今日は緊急事態宣言が発令される前以来、約1ヶ月半ぶりの出勤。

と言っても、いつもの生活(出勤)に完全に戻るのは、6月になってから。
今週は2回(次は金曜日)、来週は3回出勤。
だから、昨日は在宅ワークだったし、明日・明後日も同じく。


今朝の電車は、割といつものように人がたくさんいた。
いつも乗る時間帯がちょっと遅めなので、満員というほどではないが、そこそこいた。

3密の全てを満たしているよね、朝の電車って。

今朝の電車はそれほどではなかったが、座席と座席の間はいつも通りぎゅうぎゅう詰めに近い状態で、「ソーシャル・ディスタンス破れたり!!」って感じ(笑)。

ただウチの職場は、それなりに対策が施されていた。
風通しが良くなるようにしてあったし、ドアノブやスイッチなどいろんな人がよく触れる場所には、ウイルス対策用の抗菌加工が施されたシールが巻いてあった(→こういう感じの商品)。


夜になり、僕にとってはお待ちかねの新しいメインPCも到着した(*´∀`*)

大きさの割にフラットなデザインになり、設置や初期設定は簡単だったが、データ移行と使い慣れた状態への復帰にしばらくかかるだろう。
だから、この記事も旧PCからの更新だ…。


Hope you have a good night! ィヨロシク!!


DSC_3717.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント