トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。

2020/04/30

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

2020/01/23

作品集に「イラスト(pixiv)」が加わりました! お暇な時にでもどうぞ♪

2019/12/21

長らく準備中状態だった「自作ゲーム」(WWA)をアップしました! PLiCy経由でプレイできます。

2019/11/04

フォントは、最新macOS 10.15(Catalina)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。

2019/06/24

TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もBOOTHの「購入履歴」よりアップデートできます。

終息の曙光!? The Model For Osakaに期待

GWは、今日まで。
SNSのトレンドにも、「GW最終日」が上がっていて、あ、そうだった、と。

しかし…ここまで最終日の実感がないGWも初めてだね。
同時に、最終日であることに絶望感がこれっぽっちもないGWも、26年近く生きてきて初めてだ。


5月31日まで延長…という事実に、きっと多くの人が肩を落としたことだろう。

だが、ウチの住む地域の新しい知事さんには、ちょっと期待できそうだ。
首相の意向に任せていては埒が明かないと判断したのか、段階的にだが、独自に「解除」や「再開」を目指してくれるという。

うん、良いことだと思う。
得体の知れないウイルスひとつで、誰も彼もが挙措を失ってしまった。

でもこのままじゃ、ますますいろんなものが壊れてしまうからね。

じっと待っていても、地球上からウイルスがゼロになることはありえないわけで…。
どこかで踏ん切りをつけることをしないと、別の弊害も次々出てしまうからね。


当然、万人が思うようにはならないだろうけど、期待しています。
吉村知事、頑張ってください!


以上、ィヨロシク!!


DSC_3474_20200506153816269.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント