トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。

2020/04/30

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

2020/01/23

作品集に「イラスト(pixiv)」が加わりました! お暇な時にでもどうぞ♪

2019/12/21

長らく準備中状態だった「自作ゲーム」(WWA)をアップしました! PLiCy経由でプレイできます。

2019/11/04

フォントは、最新macOS 10.15(Catalina)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。

2019/06/24

TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もBOOTHの「購入履歴」よりアップデートできます。

Why don't I have a チキパ at home?

昨晩は、一睡もできず…。
食事ができるようになったと思ったら、今度は睡眠かぁ。

昼寝もなかなかできないからね。

眠ることに昔ほどこだわり過ぎなくなった点では、まだラクかな。
だから、徹夜でも昔みたいにはシンドイと感じない。


ただ、寝不足は絶対に良くないというのは改めてわかった。
首がやけに痛いもの…。
無意識に痛めたかな。

落ち着きなくPCばかり見ていたので、目が冴えたのかも。
同じ姿勢でいたら、負荷がかかるしね。



――在宅ワークの合間の昼食は、マクドで買ってきた。
まだ当分は、テイクアウトしか無理なままみたい…。

買ったのは、スパチキとナゲット15ピース。
15ピース、たまに30%OFFのセールをやるから、この機会に頼まない手はないでしょ?

ナゲパというか、チキパ。
見事にチキンばっかりだもの(・_・;)
スパチキに挟まっていたのだって、でかくしたナゲットみたいなものだったからね。

でも、美味し過ぎてこれが全然飽きないんだよ(*´∀`*)フフフ

ソースは3種類もらったけど、若干足りなくなった。
最悪、自宅のケチャップとかマヨネーズを使うか、その2つを混ぜるかしても良いけど、なーんか損した気分になる。
僕、ペース配分して食べるのはそんなに下手な方じゃないんだけどなぁ。

だから結局、最後はソースなしで食べた…(泣


そんなマクドへの行き帰り、出会った人やすれ違った人の95%くらいがマスクを着けていた印象。

さすがの僕もマスクを着けていった。
ただのパフォーマンスだけどね。

しかしこの先、もっと暑い時季になったらどうするの…?
正午頃の気温、20度くらいだったと思うが、既に相当暑かったぞ。
暑い時季でも蒸れにくいマスクとか、もっと別のものでも良いけど……。
どこかの会社が作ってくれると良いな。


以上、ィヨロシク!!


DSC_3394_20200427155342736.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント