トップへ

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

Almost CLOSED "未"閉店ガラガラに"For real?"

今日は某ショッピングセンターへ。

見事にガラガラだったよ。
駐車場も、駐輪場も、ガラガラ…。
どころか、食品売り場や薬局など一部を除くほとんどの店が閉店していたもの。

僕の行きつけの書店も果然空いておらず。
先日、この頃ハマり始めた漫画の既刊を衝動買いしたのは、むしろ大大大正解だった(笑)。


しかし、食品売り場で僕の連れがイチゴを買おうと、良さげなのを品定めしていたら、近くにいた見知らぬおばあちゃんが、「こっちの方が美味しいですよ」と。
そのおばあちゃんが示したイチゴは、ウチが買おうとしていた奴の2倍くらいの値段の奴(^_^;)
「ああ、それはちょっと…」と言ったら、笑っていた。

こんな良い人ばかり、世の中に溢れていたら良いのに…。

「感染」患者を隔離するのでなく、むしろ世の中の「良い人」と「悪い人」、あるいは聡明で世故に長けた理性的な人とアホンダラを全く異なる世界でそれぞれ隔離して欲しいと思うくらい…。

…うん、なかなか我ながらバカげた発想だと思う。
むしろ僕が「悪い人」や「アホンダラ」側の世界に隔離されちゃうかも~~。


しかし、必要な外出だったとはいえ、外出したのは不正解……。
見事にフラッシュバックが酷くなり、帰宅後そこから逃れようという衝動から暴飲暴食してしまって、後で全部吐いた…(笑)。

以後もフラッシュバックは止まらぬまま。
自分への非常事態宣言を出して1週間になるが、まだまだ全くもって復帰の見通しが立てられない。


以上、ィヨロシク!!


DSC_9150_20200414161207b13.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント