トップへ

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

Try to find up! それぞれのカワイイ♥

『ひなたのカワイイ大作戦!』
ゆめポートで開催される「エンジェル撮影会」にのどかとちゆを誘ったひなた。
ひなたに教わりながら、のどかとちゆは自分なりのカワイイ探しにLet's challenge!
しかし、体の弱いのどかは、慣れない場所と人混みに疲れ、体調を崩してしまう…(>_<)


ビーズメーカーで作るアクセサリー、センスがそれぞれあって良かったね。

とにかくいろんな色のビーズを混ぜ合わせてカラフルに作り上げるのどか。
その一方で、ちゆちゃんは1色のビーズのみで作り上げる。
それぞれの性格がよく出ていたと思う。

こっそり参加していたペギタンたちも、一見のどかと似たようなデザインだったが、色の順番を規則正しくしてこだわっていた。

今回も感動させられたのは、ひなたちゃん、のどかとちゆちゃんのそれぞれのセンスを一切否定しなかったよね。
「もっとこうするとカワイイかも~♥」みたいな感じで、2人にアドバイスをしていた。

のどかが人混みの中でドレスを選び、体調を崩した時も、ひなたちゃんは2人のために、似合いそうなドレスを探していた。
人の波に揉まれてしんどくなっちゃったのどかちゃんとは裏腹に、こういう場所に慣れている感じだったよね。


体調の悪いのどかと、のどかを介抱するちゆを休ませて、1人でビョーゲンズに立ち向かった時も…。

とにかく考えるより先に動く!
そして、友達のためなら、傷付けられる人たちのためなら、自分の身を挺してでも守り抜こうと動く!

ひなたちゃん自身は、「わたし、周りが全然見えていないから…」と反省していたけど、前にも言ったように、それはひなたちゃんの良さでもあるよね。

友達想い…というのもそうだし、挑戦を恐れないチカラとか、躊躇せず、自分に言い訳せず、まずはやってみよう!と決断するチカラとか。
この溢れるチカラはまさに、「生きてるって感じ!」だよ。


のどかっち(笑)のお部屋に飾った今回の写真は、今後のエピソードで何かあった時に振り返る時がくるかも……!?



サブタイトルに「ひなたの~」とあって、見る前からテンションが上がっていた僕がいた(笑)。
もう今作では完全に、断然ひなたちゃん推しで確定だわ。
(異論は認めない)

この明るさ、でもちょっとおバカなんだけど、そこが良さでもある、そんなところ……。
僕がずーっと大好きな『日常』のゆっこを彷彿とさせる。
僕自身がそういう性格じゃないから、そんな明るい子が持つ太陽のごとき温もりとか包容力とか、友達のどういう姿を見ても、どんな状況に陥っても味方で居続けられる雅量みたいなものに憧れちゃうのかも…。


それではみなさん、今日もおだいじに~♥ ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント