トップへ

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

One day it will be gone

ドラえもんに続き、プリキュアの映画も延期が決まった。
ドラえもんと同じく、「近日公開!!」と。

この調子だと、1ヶ月先のコナンの映画も……延期などの処置が取られる可能性はゼロじゃないな。

書店で子供向けの雑誌を眺めていると、改訂が追い付かなかったのか、「映画ドラえもん 公開記念」なんて文字も見られた。
誰も想定していなかっただろうな。ここまでのパンデミックは…。


とはいえ、少しでもネガティブムードから脱却させようと、頑張ってくれる人や企業もある。
そういうのだけ忘れないようにしていたら、いつか終息するよ。

ま、この先数ヶ月という単位でこの話題が続くのは、間違いないだろうけど…。


●今日書店で買った漫画
ヤンキーショタとオタクおねえさん(1) (ガンガンコミックスpixiv)
星海 ユミ
スクウェア・エニックス (2017-03-22)
売り上げランキング: 42,736

『ひっこみゅ~ず』、うまるちゃんの比にならないほど酷い作品のようだ。
ネットのレビューいわく。
それらは感情的なのが多くて信憑性に欠けるからと思い、SNSで仲の良い方(うまるちゃん好き)にも意見を聞いたが、同じようなことを言っていた。

そういう情報にたくさん触れていたので購入を躊躇していたが、やっぱり自分の目で確かめたい。
たかだか数百円の漫画だし、1冊や2冊無駄遣いになっても大した出費ではないから。


以上、ィヨロシク。


DSC_3673_2020031519420163b.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント