トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2020/03/05 19:17

Just leave me alone so far

訪問看護の人と、契約後初対面の日。
役所でもらった書類を持っていき、控えを取ってもらった。
改めて、「今後お世話になります」と挨拶しておいた。

いろいろ自分の中で大きな「気付き」はあり、それは普通の一歩よりもはるかに大きい一歩だったが、むしろここからが始まりだろう。

もちろん、良い意味でね。
僕の本当の意味での明るい人生が待っている気がする。
具体的な根拠は?と聞かれるとわからないが、そのように確信できる何かがある。


明日は、病院に行く予定。
たったの3日ぶり(笑)。
ここまで頻繁に行かなきゃどうしようもないくらい、いろいろこんがらがっているな。

「今後良くなっていく」こと、だからこそ「前だけ見て歩けば良い」こと。
どういう考えを巡らせても最後はそこに行き着く。
痛いほどわかっている。自分でもそう信じている。
もう理屈ではなく、心と体で実感している。

ただ……そう簡単に思うように動いてくれないのが人間の難しさでもあるわけで。

とりあえず今は、しばらく落ち着いて頭の中を整理する時間が欲しい。
たわけているようにいつもの自分なら思えるが、もうそんなのくだらない。
何もしないことをあえて試す時間が、今の僕にとってはいちばん大事なのかも。


以上、ィヨロシク!!


DSC_6531.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント