3人揃ってMake cure(your) smile♥ 2020/02/24
『カワイイ!なりたい!キュアスパークル誕生』慣れない環境に疲れ、元気をなくしたラテを「平光アニマルクリニック」に連れていくことに。なんとそこは、のどかのクラスメイト・ひなたの家だった。診察が終わった頃、外から帰ってきたひなたが連れていたのは、なんと“喋る猫”……!?
平光アニマルクリニック、今後お世話になることが増えそうだね。プリキュアの仕事に、ラテたちも振り回されることになるだろうから…(笑)。
プリキュアではお約束だけど、ニャトランが喋ることをすぐ受け入れたひなたちゃん。僕だったら気味が悪いと思うか、逆に面白がってSNSに動画を上げてネタにするかも(酷ネタにされる前に保護してあげたひなたちゃん、さすが動物病院で育っただけあって動物に優しいな。
陽気なひなたちゃんだけど、目の前のことに囚われて、他のことを忽せにしてしまいがち…という悩みがあるようだ。
僕もそういうところあるからわかるなぁ。視野が狭いというのか。
良く言えば、「目の前にあることはしっかり見えている」んだけどね。周りに振り回されず前だけ見据えて歩くポジティブさというのか。
それに、ニャトランのことにしてもプリキュアのことにしてもそうだったけど、先入観とか偏見に囚われずすぐに自分が置かれた状況を受け入れられる点、とても柔軟性があると思うな。自分のことより他者のことを真っ先に心配するところも…。
陽気さと柔軟性を持ち合わせていて、その一方でちょっとおバカな(抜けている)一面を見せるところ、『日常』のゆっこと被ってカワイク見えた(*´∀`*)
あとは、意識して目に見えていない周りのことを気にするように改善していけば良いんじゃないかな。ひなたちゃん、僕と一緒に頑張ろう!(笑)
それではみなさん、今日もおだいじに~♥ ィヨロシク!!
スポンサーサイト
『カワイイ!なりたい!キュアスパークル誕生』
慣れない環境に疲れ、元気をなくしたラテを「平光アニマルクリニック」に連れていくことに。
なんとそこは、のどかのクラスメイト・ひなたの家だった。
診察が終わった頃、外から帰ってきたひなたが連れていたのは、なんと“喋る猫”……!?
平光アニマルクリニック、今後お世話になることが増えそうだね。
プリキュアの仕事に、ラテたちも振り回されることになるだろうから…(笑)。
プリキュアではお約束だけど、ニャトランが喋ることをすぐ受け入れたひなたちゃん。
僕だったら気味が悪いと思うか、逆に面白がってSNSに動画を上げてネタにするかも(酷
ネタにされる前に保護してあげたひなたちゃん、さすが動物病院で育っただけあって動物に優しいな。
陽気なひなたちゃんだけど、目の前のことに囚われて、他のことを忽せにしてしまいがち…という悩みがあるようだ。
僕もそういうところあるからわかるなぁ。
視野が狭いというのか。
良く言えば、「目の前にあることはしっかり見えている」んだけどね。
周りに振り回されず前だけ見据えて歩くポジティブさというのか。
それに、ニャトランのことにしてもプリキュアのことにしてもそうだったけど、先入観とか偏見に囚われずすぐに自分が置かれた状況を受け入れられる点、とても柔軟性があると思うな。
自分のことより他者のことを真っ先に心配するところも…。
陽気さと柔軟性を持ち合わせていて、その一方でちょっとおバカな(抜けている)一面を見せるところ、『日常』のゆっこと被ってカワイク見えた(*´∀`*)
あとは、意識して目に見えていない周りのことを気にするように改善していけば良いんじゃないかな。
ひなたちゃん、僕と一緒に頑張ろう!(笑)
それではみなさん、今日もおだいじに~♥ ィヨロシク!!
スポンサーサイト
コメント