トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2020/02/10 15:25

頑張るってイイよね!閉ざされた扉 開放へ

寒さが気になるな…。
いや、気になるどころではない。
異常に体が冷える。

冷たい風などが当たる体の外側より、むしろ内側(内蔵とか?)の方が冷えきっている気がする。
遠赤外線ヒーターを使っているが、体の外は温もっても体の内側は冷えたままだ。


そんなだけど夕方、相談機関に行く予定。
コート着て、自転車乗って行くのだが、帰ってくるまでに文字通り凍り付いてしまうかもしれない(笑)。



――昨晩は夜中目覚めて明け方まで起きていて、明け方に少し眠ったがあまり寝た気がせず。
ま、夜中に胃が痛くなったのだから、しょうがない。

いろいろと片付かない感じもあるが、自分なりに清算していけている気はしている。
明け方と、今日の午前中とに、たくさん泣けたのが良かったかな。
長らく閉ざされていた心の扉の1つが開いたような。そんな気分。


フラッシュバックひとつにしても…言い換えれば、フラッシュバックできるほど心の余裕ができたんだろうな。
そのことがあってからまともに心の整理ができぬまま、高校に入学して卒業、大学に入学して多くの課題に追われ、卒業制作や就活に追われ、そしてその後もいろいろ続いた……。

いつまでも浮き草のようだった自分の身の置き所が「一応」定まったことで、落ち着いた感じはする。
もちろん、まだまだこれから考えていかなきゃいけないこともあるけどね。


春になれば寒さは和らぐし、一気に体調が改善しそうな気はしているんだ。
とりあえずはそれまでの辛抱…かな。


以上、ィヨロシク!!


DSC_7056.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント