トップへ

TKフォントの使用イメージ画像を「購入のご案内」ページに掲載しました。ご購入前の参考にぜひご確認ください♪(→詳細へ

ドラえもんなら心配無用?足先のムレに悩む
2020/02/09 19:32
絵を描こうか? いやでも他にやることあるし…。
…と逡巡しているうちに土日が終わった(笑)。

昼過ぎは胃の痛みが強く、ただ横になっていることしかできなかった。
夜になって、母が作ってくれた煮込みラーメンを食べた。
食欲もかなり波があるな…。

建国記念の日ということで、明後日は祝日らしい。
僕もその日は休み。


昼、「そこまで言って委員会」を見ていたら、聞き覚えのある音楽(歌手の声なし)が流れてきた。
聴き覚えあるな?と耳を澄ますと、それは『only my railgun』だった。

もう「超電磁砲」1期から10年か!
当時はとてもこの曲を気に入っていたな。
1ヶ月に1曲だけ無料で着メロをダウンロードできるサイトがあったので、そこでダウンロードしたっけ…。

スマホがすっかり一般的になった今では、着メロとか着うたというワード自体が死語だよね(笑)。

アニメ3期が放送中のようだが、もうキャラもストーリーも追えなくなったので、見ていない…。



――左足の小指の付け根、何日か前からかゆいんだよね。
足だから汚いし、普段掻くことはないものの、風呂場ではゴシゴシタオルを使って掻いていた。

すると次第に痛みへと変わっていった。
胡座をかいても見えないようなところだったので、スマホカメラで撮影して確認。
(自分でも吐き気を催すくらい生々しい傷痕だったのでさすがにここには載せない)

関節の折れ曲がるラインに沿って、大きな裂け目のような傷があり、膿んでいた。
道理でかゆいだの痛いだのあったわけだ~。

自分では見えない位置に大きな傷があって、しかも膿んでいるって我ながらキモチワルイ。
自分で傷を確認しておきながら、知らなきゃ良かったと思ったもの(笑)。

寒いからって靴下をずっと履いたままでいるから、どうしても蒸れるんだろうな。
家の中だって寒いし、脱いで過ごすのはキツイ…。

ドラえもんみたいにロボットで、わずかに浮いて歩けたら、そういう悩みもないんだろうか。


以上、ィヨロシク!!


DSC_5390.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント