トップへ

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

プリキュアパワー?食欲復活 着実に前へ前へ

親にバリカンで髪を切ってもらった後、2日ぶりの風呂へ。

感覚過敏なもので、髪の毛が頭にたくさん生えていることに違和感があり、鬱陶しくてしょうがない…。
僕のようにハゲることを庶幾している男性は少ないというが、本当かな?



――プリキュア新シリーズがスタートした。
ストーリーもキャラデザもキャストも、思っていたよりイイカンジ♥

そのおかげか、食事も食べられるようになってきた。
昨晩から普通の食事を始め、嘔吐と下痢は昼間に数回しただけで済んでいる。

まだまだ良くなったりまた悪くなったりしながら症状は続くと思うけど、着実に良い方向に向かっているのは確か。

体調が良い時には、思いっきり喜んでいろんなことをやってみよう。
そうやって活き活き生きられる新しい自分に出会うのがとても楽しい。


明日は仕事帰りにミスドに寄ってドーナツ数点を買ってから、はま寿司で予約していた恵方巻きを取りに行く予定。



●今日描いたイラスト(pixivで見る場合はこちら
ソーニャちゃん20200129
例によりただの模写だけど、色彩感覚を身につけるために、元絵からのスポイト抽出は避けている。
大学で、また資格を取るために色彩の勉強もしていたので、色彩感覚はない方ではないと思うんだけどね。

画力がない分、色彩感覚やPhotoshopの技術力向上でカバーするのも良いだろう。
アートに答えはないからね。


以上、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント