トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2020/02/02 14:00

心キュンキュン待ち?すこやか市で新生活♥

『手と手でキュン!二人でプリキュア♥キュアグレース』
主人公「花寺のどか」はすこやか市に引っ越してきたばかりの中学2年生。
体が弱いのどかは優しく守られ育ってきたので、「今度はみんなにそのお返しをしたいな」。
決意を固めたのどかはプリキュアとして、“地球のお手当て”の仕事を担うことに…。


今作の主人公となるのどかは、体が弱いみたい。

僕も体調を崩しがちだけど、心の問題なのでのどかとはちょっと違うかな。
むしろ、身体的な不調はなく、その意味ではいたって健康体だ。

体が弱く、病気になりやすいってシンドイだろうなぁ。

純粋に「体が弱い」としか聞いていないけど、のどかには持病とかはあるのかな?
新しい街で、自分の不調と上手に付き合いながら、プリキュアの仕事を全うできると良いね。



のどかの引っ越してきた街「すこやか市」は、とても体に良さそう…。

僕も今の住まいに引っ越してから、かなり気持ち的に楽になり、長らく続いていた不調が改善されたりした。
環境が変わるってしんどいこともあるけど、良いように変わればラクになるのかも?

のどかにとっては、すこやか市はとても良い街だったみたい。
たくさん散策して、いろんな店とか自分だけのスポットとか開拓してね~。


今シリーズは、“healing+good”というコンセプト通り(?)、疲れた心の癒やしになりそうだね。
キャラデザインもキャストも良い感じ。
これからに期待しよう。


それではみなさん、お大事に~。ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント