arrow_upward

NEWBOOTHにて新作フォント「takumi日常POP」、及び「TKフォントお手頃パック2」を販売開始しました!(→BOOTHへ

ゆっこパワーで継続?イラストはじめました
2020/01/25
ちゃんと食事をしたのは、昨日の朝。
シリアルにヨーグルト、バナナ、加えてカップ麺にごはんを入れて食べた。

それ以降、現在までまともなものを食べていない。

でも大丈夫。
夕方ははま寿司に行くから。
お酒も飲むことだろう。

…こんな食い方するから胃が荒れるんだよ(汗



●昨日描いた絵(pixivで見る場合はこちら
ゆっこ20200124
ちょっと色が暗いかな?
と思いつつ色を何度も調整して塗ったが、良い色にならなかった…。


早くも描くのが苦になりかけている自分がいる(笑)。

ただ、昔と違うのは、それでも描きたい気持ちはあるんだよね。
単純に下手な自分に嫌気が差すだけで、どうにもならない面倒臭さとか、そういうのには襲われていない。今のところは。
上手く描けないのがもどかしいけど何か描きたい! そんな感じ。

あくまで楽しく、気楽に、続けたいものだ。
「~しなければならない」というmustな思考の癖を、ちょっとずつ変えていきたいんだよ。


以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント