トップへ

TKフォントの使用イメージ画像を「購入のご案内」ページに掲載しました。ご購入前の参考にぜひご確認ください♪(→詳細へ

電車内は危険だらけ?身に着けたい回避能力
2020/01/15 16:17
今日も寒い。
気温は例年より高めだし、確かに暖冬なのだろうけど、僕は寒いと感じている。

でも、今年より寒かった昨年は、暑い暑いと言っていたのになぁ。
今年の冬から急に寒がりになった気がする、僕。
今年の寒さくらいでこんなに耐えられなくなるとは……僕の体どうしちゃったんだろう(笑)。


昨晩、ファンが壊れてしまったVAIOのバックアップと初期化作業が完了した。

「個人データを保持」せず完全に工場出荷時の状態に戻せば、奇跡的に回復しないか…なんて変な夢を見てそれを実行したが、やはりファンの異音は止まらなかった。

やはりもう、処分するしかないのかな…。
学生時代ずっとお世話になっていたPCなだけに、ほんと残念。
いろんなデータたくさん入れて、しょっちゅう持ち歩いていたのに、よくこれだけ頑張ってくれたと思うけど…。



――先日あった事件のことがフラッシュバックし、昨晩就寝前にパニックになり、眠れなくなった。

僕は何も悪くないのは間違いないのだが、僕も僕で、危険から「逃げる」ことは覚えなきゃいけない。
先日は、怒りが勝って逃げるどころではなかった…。

もし逃げられないようなら、周りのことを構わず叫んでみよう。
「怖い!」とか、「助けて!」とか。
誰も助けてくれなくても、大抵の相手は怯んで何もしてこないだろう。

怖い目に遭うのは女性ばかりと思われがちだが、男性だって時にはナメられる。

10年前、閉鎖病棟で入院していた時には、ストーカーや性被害に遭って、未だにトラウマになっているし……。
男性だって中にはそうやって悩んでいる人もいるわけだから、耳を傾けてくれる人がいても良いんじゃないかな。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0789_20200115150850b36.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント