arrow_upward

NEWtakumi書痙フォントに続き、「takumiゆるりフォント」もウェイト拡充しました!(→BOOTHへ

NEW「takumi書痙フォントE・H」の修正が終わりましたので、単品及びセット商品の販売を再開しました!(→BOOTHへ

潔癖な過去 嘘のよう?風呂サボる冬の休日
2020/01/12
実は昨晩は、風呂に入っていない。
家にずっといたし、寒いから汗もかいていないし、良いかと思ってね。
今晩はちゃんと風呂に入ります…。


昨年くらいから、たまにそういうズボラなことをやるようになった。

もちろん、冬以外の汗をかく季節にはやらない(そういう問題?)。
それも1回限りで、3日以上風呂に入らないことはさすがにない。
だからって良いことではないと思うけど…面倒くさくてね。

子供の時は強迫性障害なんて診断を受けるほど潔癖だったのに、最近はほとんどそういうことは感じなくなった。
良くなっているのか、悪くなっているのか、自分でもわからないや…(笑)。



昨晩から始めたメインPCのバックアップ作業は、無事完了。
外付けHDDは容量が2TBもあるので、過去のバックアップもいくつか残しておける。

仕事上のデータだけでなく、ダウンロード購入したフォントとか、ブログの更新に使っているデータなどもあるので、消えられるとほんと困るんだよね…。


正月に壊れた13インチのVAIOは、工場出荷時の状態に戻して処分するつもり。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0826_2020011219405011c.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント