arrow_upward

NEWBOOTHにて新作フォント「takumi日常POP」、及び「TKフォントお手頃パック2」を販売開始しました!(→BOOTHへ

暖冬ってホント~?万全の装備で外出
2019/12/04
今日は、暖かいインナーを2枚重ねで着て、下はスパッツ、腹巻きにカイロまで装備して出かけた。

腹巻きやカイロは、今朝起きた時に取る予定だったのだが、あまりにも寒かったのでそのまま着けていった。

それでちょうど良いくらいだったよ。
本当に暖冬なの、今年は?ってくらい寒い…。


トイレがますます近くなるので、無意識に水分を取るのも控えている。
あまり良くないのかな…。
でも、なかなかトイレに行けないこともあるし…。



風呂から出た後など、体が温まっている時に外に出ると急激に体が冷えるからか、頭がカッと暑くなって倒れそうなふらつきに襲われることがある。
こういうのがきっかけで、高齢者が死ぬ例もあったりするそうだ…。

まだ僕は高齢じゃないけど、気を付けておこう。

なんか夏の暑さより、冬の寒さの方がマシに思えてきた。
昔だったら、冬の方が断然過ごしやすい、と思っていたのだが…。


寒さと、夕暮れの速さと……。
メンタルが弱い人は、この冬という時期に体調を崩しやすいらしい。

早くも次の春が恋しくなってきたぞ…(笑)。


以上、ィヨロシク!!


DSC_1856_1_20191204171336bc6.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント