トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2019 11/17 (Sun) 12:00

クラスのみんなの反応は?プリキュアの大胆カミングアウト

『バレちゃった!? 2年3組の宇宙人☆』
ロケットのことを怪しむまどかパパ。
ララも、学校で宇宙人だという嫌疑(?)をかけられてしまう。
そしてとうとう、プリキュアの正体もバレてしまった…。


クラスメイトの勘スゴイね。
ララちゃんに怪しい点があったとしても、まさか彼女が宇宙人では?なんて発想には普通至らない(笑)。

しかし、こういう時に所詮プリキュアの周りの人達は、プリキュアを知らない一般人なんだなと痛感する。

だけど一方で、ララちゃんはララちゃんで、みんなのことで知らないことがいっぱいあるだろう。
この機会に、お互いの理解を深め合えたら良いな。


ありのままの相手を受け入れるって、とても難しいことだよな。
自分がそんな相手を受け入れられるということは、自分にそれだけの雅量があって、かつ相手を深く信頼できる・許せる気持ちがあってこそだと思うんだけど…。
ララちゃんとそのクラスメイトは、その関係がよく築けていたのだと思う。

ま、現実はこうは行かないだろうけどね。
他の人と違うことが判れば、イジメの対象になることは間違いないだろう。
子供社会って、大人みたいに(自分の意思で)逃げ出すということがなかなかできないから嫌いだ。


それでは、今日もキラやば~☆な1日になりますように。ィヨロシク!!

いつもご訪問頂きありがとうございます。
記事をお読みになった後、良ければ↓をクリックして頂けると嬉しいです。

関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント