トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。

2020/04/30

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

2020/01/23

作品集に「イラスト(pixiv)」が加わりました! お暇な時にでもどうぞ♪

2019/12/21

長らく準備中状態だった「自作ゲーム」(WWA)をアップしました! PLiCy経由でプレイできます。

2019/11/04

フォントは、最新macOS 10.15(Catalina)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。

2019/06/24

TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もBOOTHの「購入履歴」よりアップデートできます。

マフラー?コート?膝掛け?秋も後半 それぞれの冷え対策

今朝、ハンカチを忘れて駅のトイレに寄った時に気付いた…。
拭く物は他にないので、服で拭いた。



――職場には、既にマフラーやコートを身に着けて来ていた人がいた。
膝掛けを使っている人もいる。
まだそこまで寒くはないと思うんだけどね…。

……と考えていたけど、座りっぱなしの仕事なので、上半身はそうでもなくても下半身がよく冷える。
長ズボンでは冷えを抑えきれないのだ。
だから長時間座っていると、トイレも近くなって困る…。

僕もそれなりの年齢だし、それなりの格好を考えないといけないな。



仕事からの帰り、郵便局に寄って帰った。

郵便物は12月半ばまでに出せば良いので焦らなくても良かったんだけど、何となく気が急いていた。

面倒事は文句を言わずとっとと済ませる。
子供の頃から、こういうことを御座なりにする人が許せず、自分に対してもそうだったので。
懸案事項はとにかく早く済ませるに越したことはないのだ。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0900.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント