トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2019 10/06 (Sun) 10:57

永遠のライバルであれ☆ひかると桜子 選挙で肝胆相照らす

『ひかるが生徒会長!?キラやば選挙バトル☆』
まどかに勧められ、ひかるが生徒会長選挙に立候補した。
ライバルは桜子。正々堂々戦う!
果たして、次期生徒会長の座はどちらに…!?


いきなりまどかさんから推薦されて、最初は戸惑っていたまどかだったけど、「やってみよう!」と思って、選挙に出ることにしたわけだよね。

僕は、あまり学校でリーダー的存在を務めたことがない。
機会があっても、上手く言い訳して逃げてきたなぁ。
みんなの上に立って、意見を聞いたりまとめたりする仕事……大変そうで、責任も重そうで、できる気がしない_(:3」∠)_


結果的に生徒会長は桜子ちゃんに決まった。

自分が生徒会長になれるチャンスなのに、その座をライバルである桜子ちゃんに譲ったひかる。
壇上でも、桜子ちゃんの良さを精いっぱいアピールしていた。

ひかるの優しさというか雅量というか…。
これを機に、ひかると桜子ちゃんの仲は、もう間違いなく深く深く深まっていくだろうね。

自分にはこんな仕事向いていない、と絶望して嘆くのではなく、相手(桜子ちゃん)の良さに気付いて、みんなにアピールする(前向きな方向に持っていく)…。
ひかるも成長したなぁ。
すぐ嫌なことから逃げる僕なんかよりずうっと格好良いわ。


桜子ちゃんも、自分が観星中の金星だから、ひかるには観星中の銀河となって欲しい…そんな思いをひかるにぶつけた。
ツンツンしているけど(笑)、嬉しかったんだろうなぁ、ひかるの気持ちが。


それでは、今日もキラやば~☆な1日になりますように。ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント