増税直前でピリピリ?なんとなく感じるネガティブな空気 2019/09/30
昨晩、ニコニコで一挙放送されていた『キルミーベイベー』。例により、プレミアム会員優先とのことで、僕は見られなかった。
明日から増税されるので、みんなピリピリしている……感じがする。
そういう細かいストレスもあるのだろうけど、昨晩はなかなか寝付けなかった。
胃腸の痛みが続いていること、嘔吐・下痢していることを職場の人に話したら、「胃腸炎じゃないの?病院行った方が良いよ」と言われた。あ、全然そういう発想なかったわ。メンタル面が悪いのが全て、だから仕方ないくらいに考えてた…。
病院、行きたくないな…。医者共はみんな横柄だし、ロクなこと言われないと思うとわざわざ行く気がしない。
ま、何かしらケアする方法を考えよう。
以上、ィヨロシク。
スポンサーサイト
昨晩、ニコニコで一挙放送されていた『キルミーベイベー』。
例により、プレミアム会員優先とのことで、僕は見られなかった。
そういう細かいストレスもあるのだろうけど、昨晩はなかなか寝付けなかった。
胃腸の痛みが続いていること、嘔吐・下痢していることを職場の人に話したら、「胃腸炎じゃないの?病院行った方が良いよ」と言われた。
あ、全然そういう発想なかったわ。
メンタル面が悪いのが全て、だから仕方ないくらいに考えてた…。
病院、行きたくないな…。
医者共はみんな横柄だし、ロクなこと言われないと思うとわざわざ行く気がしない。
ま、何かしらケアする方法を考えよう。
以上、ィヨロシク。
スポンサーサイト
コメント