トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2019 09/16 (Mon) 02:00

フワのさらなる可能性!?探せ トゥインクル・イマジネーション!!

『重なる想い☆新たなイマジネーションの力』
プリンセスの力が戻り、新しい姿へと成長したフワ。
フワのさらなる成長のため、ひかる達はいろいろな策を講ずる。
しかし、彼女らにガルオーガの魔の手が襲いかかる…。


守りたいと思うのは、自分の力が守りたいものよりも上だと思っているから…か。

何も犠牲にせずに、何かを守ることができれば良いのにね。

確かに“プリキュア”って、その地位や名声だけで思い上がっている…と思われても仕方がない所はあるかも。
誰でもプリキュアになることができる。
前作「HUGっと!」の終盤でも、それが証明されたからね。

しかし、プリキュアになった後、さらに自分を成長させることで、守りたいものを守る力を培っていき、本当の意味で特別な存在へとなっていく…。
彼女達が成長するその過程を見られるのが、プリキュアの醍醐味だよね。

今回、プリキュアがフワを守りたい、だけでなく、フワもプリキュアを守りたいと思ったように、持ちつ持たれつの存在となる。
片方だけが守りたいと思うのは、確かに“驕り”だ。

僕も現実にゆっこがいたら、ゆっこを一方的に守りたい……という綺麗ごとで収めず、ゆっこだって自分のことを大切な存在だと思ってもらえるように、自分を磨いていきたいな。


フワを成長させる大きな力「トゥインクル・イマジネーション」。
こういうものは、そんな特別な場所じゃなく、案外近くにある気がするな…。


それでは、今日もキラやば~☆な1日になりますように。ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント