arrow_upward

NEWBOOTHにて新作フォント「takumi日常POP」、及び「TKフォントお手頃パック2」を販売開始しました!(→BOOTHへ

夏の疲れがやってきた?職場で吐瀉 カラカラでクタクタ
2019/09/09
昨晩はなかなか寝付けずに暴食。
本来朝食用のシリアルとカップ麺を食べた。

いつもより睡眠時間は明らかに短かったが、すっきり起きられた。
不眠の悩みは、ひとまずここで去って欲しいな…。


今朝はシリアルを食べただけ(昨晩食べたのとは別)なのに職場で胃腸の痛みが現れ、トイレに駆け込み激しく吐瀉した。
文字通り、上からも下からも…。
水分はあっという間に奪われるし、それでも激しい痛みが続いて仕事にならないし…あ~~、駄目だな。

米でアレルギーを起こしたことひとつにしても、相当体が弱っているのだろう。
一時的なものなら良いが、ずっと米が食べられないのはきついぞ…。


9月でありながら猛暑日を記録したりしているし、まだまだ暑さは続くのだろう。
春と秋が死んで、夏と冬の両極端な気候…ホント嫌になる。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0939_20190909163647367.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント