トップへ

TKフォントの使用イメージ画像を「購入のご案内」ページに掲載しました。ご購入前の参考にぜひご確認ください♪(→詳細へ

どこから入ってきた??立体駐車場に自転車 シュールな光景
2019/08/26 17:32
マスオさんの新しい声、昨晩初お披露目だったが、慣れるまでに当分かかりそうだ…。
ちょっと違和感があり過ぎてショック。
ま、慣れてくれば気にならなくなるんだろうけど。



――今日は給料日。
銀行のサイトで確認したら、無事給料が入っていた。

給料日前に、給料が出たら買おうと思っていたものがあったが…ヘタなことは止めておこう。
どうしても欲しいんだけどなぁ…。
まだ悩める時間があるので悩めば良いのだが。


そんな今日、外出先でとてもシュールな光景を目にした。

ショッピングセンターでの買い物が終わり、立体駐車場に戻って車に入ったら、目の前を自転車が通り過ぎて行ったんだよね。
乗っていたのは制服の女で、スマホで通話しながら運転していた。

もちろん、駐輪場は全く別の場所。
自転車など通るはずがないし、立体駐車場に入れないようになっているはず…。

なのになぜそんな所を、その女は自転車で走っていたのだろう…?
「ながら運転止めろ!」とかではなく、何でそんな所を自転車が通っていたのか、という光景が謎過ぎて頭が整理できず、暫時呆気にとられていた。


25年間生きてきたが、立体駐車場内で自転車を見たのは初めてだ(笑)。
わけわからないアホがたくさんいるんだな…世の中には。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0714.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント