トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2019 08/22 (Thu) 17:32

仕事から離れて気分転換?未知の分野へ 新たな挑戦

9月27日に発売されるSwitchソフト『ドラクエ11S』の体験版配信が開始したらしく、今朝職場に行く前にSwitchを起動し、ダウンロードをした。
自宅に帰ってみたら、無事ダウンロード完了の通知。

体験版でありながら10時間くらい遊べて、製品版へのデータ引き継ぎも可能とのことで、早速楽しむつもり♪



昨日職場に忘れた傘は、ちゃんと持って帰ってきた。
極力持ち歩きたくないね…普通の傘は。
大きくて丈夫、でもコンパクトに持ち運べる折りたたみ傘、絶対需要あるだろうから作って欲しい~。


今日職場でやったのはいつもの仕事でなく、勉強会。
今後も毎週1回やることになった。(回数は増えるかも)

名前しか聞いたことのない3DCGを扱うソフトの使い方を教えてもらえることになった。

というか、3Dというもの自体をこれまで扱ったことがなかったんだよね。学校でも。
全く未知の分野で、全く未経験。
先輩にああだこうだと機能の概要を聞いたけど、わかったようなわからないような…。

ま、楽しくやる気でいる。
教えてくれる人も悪い人ではなさそうなので、大丈夫だろう。
せっかくのチャンスだし、絶対モノにしてやるんだ。


以上、ィヨロシク!!


DSC_1211.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント