トップへ

TKフォントの使用イメージ画像を「購入のご案内」ページに掲載しました。ご購入前の参考にぜひご確認ください♪(→詳細へ

暑さストレスから解放へ?まだまだ遠い でも感じる秋の気配

先週末からなかなか済ませられなかった用事を役所で済ませ、今日も仕事から帰ってきた。

ずっと苦手としていたイラレのペンツール、かなり使い慣れてきた。
ビュンビュン思い通りの線を引くレベルにはまだまだ程遠いが、この辺にアンカーポイントを打てばこんな曲線が描ける、というイメージは概ね思い描けるようになった。

学生の頃からずっと使っていた癖に、今になって何を言っているんだろう…僕。
いかに上手にこのツールと逃げてきたかが判るよ、自分で。

でも仕事になれば、嫌でも使えるようになるものだね。
案外頑張れる自分がカッコイイわ~~。



そんな今日だが、職場に傘を忘れてしまった…。

傘をなぜ持ち歩きたくないかって、邪魔になることよりも忘れてしまうことが気になって…なんだよね。
そうしたら案の定忘れてしまった…。
明日持って帰れば良いことなのだが、明日の朝とかに激しい雨が降ったらどうしよう(笑)。


でもまだ8月でありながら気温は下がり、暑さはあるもののそんなに気にならないレベルだ。
風もあって、その風も生暖かいけど強い不快感はなく、比較的快適に過ごせた。

37度とか38度が当たり前過ぎて、32度とか33度とか聞くと、「あ、だいぶんマシだな」と思うんだよ。
いや、それでも充分暑いから、熱中症対策をしてね、とテレビに出ていたお天気お兄さんが言っていた。

この先1週間も、暑さがぶり返すことはなさそう。
雨が降るので蒸し暑さは気になるかもしれないが…。


以上、ィヨロシク!!


DSC_8466_20190821173928911.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント