トップへ

TKフォントの使用イメージ画像を「購入のご案内」ページに掲載しました。ご購入前の参考にぜひご確認ください♪(→詳細へ

後処理頼みますm(_ _)m トイレで 駅の階段で 真夏の怪談?

仕事の帰り、役所に寄り、面倒な手続きを終わらせられる…。

と思いきや、1枚大事な書類を忘れていた。
窓口で指摘されて「あーっ!」となった。

ただ無駄な距離を自転車で走って、雨で濡れて帰ってきただけ…。
アホ過ぎるわ、僕。


昨日の放送で、増岡弘版「マスオさん」が見納めとなった。
40年以上に亘りお疲れ様でした。

日曜は、昼間やたら眠くなるのに夜はなかなか眠れないことがあるんだよね…。
昨晩もすぐ寝付けなかった。


ボーッとした頭で今日何度か出会ったのは、「血」。
1回は職場のトイレで、もう1回は駅の階段で。

職場のトイレは男女共用のがあるので、そこを使った時。
たぶん、男性が流さない血だと思う(苦笑)。
仕方ないのは判るが、付着したならしたでちゃんと拭いておくとかして欲しいものだ。

駅の階段(帰りに見た)には、各段差にポタポタと1滴ずつ付いていた。
誰かが転んで血を流したのだろうか?


血というものが苦手で仕方ない僕。
警察とか医者とか、日常的に血を見る仕事ができる人が凄いと思う。
僕だったら、たった1回多量の血を見ただけでも卒倒するだろう。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0621.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント