トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2019 08/19 (Mon) 00:00

炎の星から水の星へ!?限界は自分次第 職人フレアの挑戦

『燃やせハート!職人フレアとロケット修理☆』
プルルン星の中心に住んでいたのは、プラズマ星人の職人フレア。
ロケットの修理をしてもらおうと思ったんだけど、気難しそうな人だ…。
フレアに認めてもらうため、ひかる達はスコールに負けない熱い魂を見せる――!?


フレアというと、太陽の表面で起こる爆発のことだよね。
そばに近寄るだけで相当暑い?熱い?んじゃないのか~~(;´∀`)
本気で燃え上がると青くなる所も…あ、炎なんだな、という感じ。

しかし、ヤンヤンのことはかわいがっているようだね。
怖い顔で子供を愛せる人って、何となく親しみが持てて好きだ。


未知で不可能と言われた世界に飛び込んだフレアさんの精神、素晴らしいね。
不可能のレッテルを、「行ってみたい!」の意志で突破とは。

前期EDにあった「可能性=無限大 見えない壁を作らないで
不可能があるとしたら、自分が不可能と決めたことなのだろう。


でも不可能(と自分が決めていること)に自分から飛び込むって、勇気がいるよね。
年齢と共に先入観も強くなるし、どんどん退嬰的になって挑戦心も失う。

もちろん、老いてもなお挑戦心旺盛な人もいるけどね。
そういう人は格好良い。
フレアさんが地球人の年齢でいくつなのかわからないが、きっとそれなりの歳。
それでも挑戦心を失わない、こういう人になりたい、という理想像だね。


それでは、今日もキラやば~☆な1日になりますように。ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント