トップへ

TKフォントの使用イメージ画像を「購入のご案内」ページに掲載しました。ご購入前の参考にぜひご確認ください♪(→詳細へ

絆をますます深め合う☆パジャマパーティ at ロケット
2019/08/05 02:00
『ナゾの侵入者!?恐怖のパジャマパーティ☆』
ララの兄・ロロからの呼び出しを受け、惑星サマーンへと向かうひかる達。
そこで一同は、ロケットの中でパジャマパーティを楽しむことにした。
その最中、ロケットに怪しい侵入者が…!?


今の時代にビデオ上映…。
わからない子達もいるんじゃないかな。
僕がビデオを楽しんでいたのは小学生まで、中学生からはDVD、高校生からはブルーレイだったな。(狙ったわけでもなく、偶然そういうタイミング)

えれなちゃん、怖いもの苦手だったのね。
文化祭のお化け屋敷レベルでも腰を抜かしそうなビビリ振りだった(笑)。


友達とお泊まり…って、僕はやったことないな。
人を家に入れたくなかったから(笑)。
今となっては、一度くらいそういう経験をしたかったかも。

子供の時の人間関係って、家族に依存せず、家族から隔絶された世界を確立していくのに大切なものだよね。
その関係からは、机に向かってやる勉強よりも、社会で生きていくのに実践的なことが学べるのだろう。

だけどみんないずれは違う道を歩むようになる。
そう考えると、友達関係も悲しいものだね。


しかし宇宙空間で戦えるとは…。
プリキュアの能力、ホント無限大だね(笑)。

いつも真面目にスゴイなと思うのは、最初は波長が合わなくても、少しずつお互いのことをわかりあい、一緒に戦える仲間へと成長していく過程だな。
毎シリーズ、この過程を見るのがとても楽しい。


それでは、今日もキラやば~☆な1日になりますように。ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント