arrow_upward

NEWtakumi書痙フォントに続き、「takumiゆるりフォント」もウェイト拡充しました!(→BOOTHへ

NEW「takumi書痙フォントE・H」の修正が終わりましたので、単品及びセット商品の販売を再開しました!(→BOOTHへ

ツタナイ言葉と言い訳三昧…5時間超えた 吉本社長会見
2019/07/23
今日は筋肉痛。
昨日、職場でベルが鳴ったせいだ。
その瞬間、グッと体に力が入ったから、今になってきたのだろう…。

その痛みと闘いながら、今日も仕事していた。



昨日、吉本の岡本社長の会見があった。
会見は5時間以上に渡ったようだが、全ては見ていない。

しかし、フォーマルな場面で使うべき言葉を知らない人で、あまつさえ言い訳ばかり…。
はっきりと釈明してくれるならまだしも、中途半端にお茶濁しをしたり、緊張のためか激しく手を震わせている頼りのない弁護士に釈明させたり、姑息な手段を弄していた。
こんな人が大企業のトップだったと思うのが恐ろしくなるくらいにね…。

同社に所属する芸人もこれに言及し、かなり反発していたようだ。

50%の減俸とか、金を持っているこんな人には痛くも痒くもないだろう(そういう計算高さはあるはず)。
吉本芸人さん達、自分達の沽券にまで傷が付くし、逃げられるなら逃げた方が良いよ~~。


以上、ィヨロシク!!


DSC_9631.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント