トップへ

対象フォント商品の価格が税抜→税込になるGoToポジティブキャンペーン実施中!(→詳細へ

出演番組どうなる?"闇営業"関与の2人 吉本と契約解除
2019/07/20 17:06
●近いうちに見に行く予定の映画
・ミュウツーの逆襲 EVOLUTION
・トイ・ストーリー4
・ドラゴンクエスト ユア・ストーリー(8月2日公開だったかな)

早めに行かないと、あっという間に終わってしまうぞ~。
しかし映画館が遠いから、ハードルが高く感じてしまうのよね。



――“闇営業”問題で、特に大きな金銭を授受していた雨上がり宮迫とロンブー亮が、吉本興業との契約解消に至った。
亮の方は決定しただけで、19日時点ではまだ契約解除されていないようだが。
その会見が、AbemaTVで15時から報道されていた。
会見は、今(17時頃)も続いている。

お金を受け取ったのはもちろん問題だし、自己保身のために嘘をついていたのもそうだが、話を聞いていると、闇の深さが露呈しているのは2人より吉本(岡本社長)ではないのか…。
吉本側が会見を開かせないよう、圧力をかけていたそうだ。

しかし、“謝罪会見”という名目だったが、どちらかというと「内部告発」会見だったな。
それが良いと言えば良いか悪いと言えば良いか判らないが…。


でもアメトーーク!とかロンハーとか、彼らが出演していた番組は、これからどうなるのだろう?
アメトーーク!に関しては、終了になる可能性もあるのでは?と囁かれている。
最近視聴率が特段取れていたわけではないという話だし、たとえ彼らが抜けても継続になったとしても、相当キツイ状況だと思う。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0101.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント