トップへ

NEW「飴鞭ゴシック1・3・5セット/2・4・6セット」の販売を開始しました。よりお求めやすい価格で飴鞭ゴシックをご購入いただけます。(→1・3・5セット2・4・6セット

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

朝っぱらから嫌な光景…ヤバいよヤバいよ 駅のトイレ
2019/07/03(Wed)
今朝は家を1時間早く出て、銀行に寄った。
手続きに時間がかかったので、早く出て大正解……。


そんな朝、駅でトイレに行ったら、見たくもないものを見てしまった。
洗面台に嘔吐物があったのだ。

慌てて目をそらしたが、ニオイが鼻に入ってきてしまい、非常に不快だった…。

個室まで数メートルしかないし、我慢できずにわざわざ洗面台で吐くとは思えないから、デリカシーのないオッサンかジジイの仕業だろう。

ゲロ吐くなら便器の中に吐けよ…。
後から処理した清掃の人、大変だっただろうな…。
トイレ掃除の仕事を舐めてはいけないね。



職場での僕の席だが、まだ正式に決まっていない。
「とりあえずここで座って仕事して」と言われた席で仕事している。

ちょっと困っているのは、椅子の高さが僕に合っていないこと。

身長が低い僕は、その椅子に座っても足を床まで完全に着けることができない。
そのため、長時間座っていると脚が疲れてしまうのだ。
時には、その疲れが太腿や腰にまで来て痛む…。

今日はバタバタしていたので言い出せなかったが、明日には上の人に言おう。
こんなんで無駄な疲れを負うとかアホらしいわ。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0619.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント