近畿の梅雨入りいつ?今から待ち望む(笑)梅雨明け 2019/06/22(Sat)
今日は夏至。一年で一番昼が長い日。
さっき、昼寝から覚めたばかりの頭でメールチェックし、返信するためにカチカチと内容を打ち込んでいたら、どこに触れてしまったのか誤送信してしまい大慌て。ノートパソコンだから、タッチパッドに誤って触れて「送信」ボタンを押してしまったんだと思う。
あまりそういうミスをしない僕だが、とんだ凡ミスだな…。気を付けなくちゃ。
昨日の夕方のゲリラ雷雨、凄かったな。30分ほどで止み、辺りは嘘のように晴れ渡った。
しかし気になるのは、近畿地方の梅雨入りの知らせがなかなか届かないこと。もう6月終わるよね。例年はこんな時期にならないと梅雨入りしなかったっけ?一体いつになったら梅雨になるの?
雨は嫌いなので、早く梅雨入りして早く梅雨明けして欲しいのだ…(笑)。
以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト
今日は夏至。
一年で一番昼が長い日。
さっき、昼寝から覚めたばかりの頭でメールチェックし、返信するためにカチカチと内容を打ち込んでいたら、どこに触れてしまったのか誤送信してしまい大慌て。
ノートパソコンだから、タッチパッドに誤って触れて「送信」ボタンを押してしまったんだと思う。
あまりそういうミスをしない僕だが、とんだ凡ミスだな…。
気を付けなくちゃ。
昨日の夕方のゲリラ雷雨、凄かったな。
30分ほどで止み、辺りは嘘のように晴れ渡った。
しかし気になるのは、近畿地方の梅雨入りの知らせがなかなか届かないこと。
もう6月終わるよね。
例年はこんな時期にならないと梅雨入りしなかったっけ?
一体いつになったら梅雨になるの?
雨は嫌いなので、早く梅雨入りして早く梅雨明けして欲しいのだ…(笑)。
以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト
コメント