arrow_upward

NEWtakumi書痙フォントに続き、「takumiゆるりフォント」もウェイト拡充しました!(→BOOTHへ

NEW「takumi書痙フォントE・H」の修正が終わりましたので、単品及びセット商品の販売を再開しました!(→BOOTHへ

狙うお宝は同じ!最強タッグ☆プリキュアwithブルーキャット
2019/05/28
『敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆』
ゼニー星で再びブルーキャットに遭遇!
どうやら狙いは超セレブで有名なドラムスの屋敷にあるようだ。
ブルーキャットはプリキュアと組み、お宝を狙う…!?


ブルーキャット、エロいよね。
すんげーエロ同人誌映えしそうなロリ体型。
こういうのすんげー興奮するんだよ。
絵師さんがエロ絵上げていないか、一度見てみる必要があるね(ぇ


だけどそんなブルーキャットは、盗んだ宝を貧しい惑星の星人達に分け与える活動をしていたらしい!

やっぱり怪盗とか言われる人って、本当のワルじゃないんだね。
金持ち相手でも盗みは駄目だけど、困っている人に奉仕する精神は素晴らしいものだ。

それに、ブルーキャットがサングラスをしているのは、自分の全てを見せたくないからじゃないのかな。
単に正体を伏せるためだけじゃなく、彼女の弱さなのかもしれない。


プリンセススターカラーペンのためでもプリキュアがブルーキャットと組んだら駄目なんじゃないのか…。
現実世界で同じようなことがあったら、たとえ正義のためとはいえ、人の家に押し入ったことには変わりないし、それなりの罰を受けることになると思うぞ~~。

でも今回は、貧しい人に奉仕するブルーキャットに協力した、という感じなのかな。


ドラムス、お金は持っているみたいだけど、心は貧しいんだね。
お金があるに越したことはないけど、お金に支配されたら、人として悲しいよね。

幼い頃は、家庭事情からお金が欲しいとばかり思っていたけど、心が貧しくなる方が悲しいと最近は思う。
心が貧しい人が、どんなにお金を得ても満たされるわけがないんだよね。
今回のブルーキャットは、それにちょっとだけ気付けたように見えた。



果たして、ブルーキャットは何者なのか?

たぶん、新しいプリキュアになるのだろうと僕は思っているけど、わからないね。
プリキュアとは違う立ち位置で、プリキュアをサポートするような役割もアリかな、と思うけど。


それでは、今日もキラやば~☆な1日になりますように。ィヨロシク!!
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント