トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2019 05/23 (Thu) 17:37

力仕事続いた春…今になってドップリ?"肉体的"引っ越し疲れ

引っ越しのことが終わって10日が過ぎ、体の疲れが本格的に出てきた。

左の股関節が痛み、左右のふくらはぎが今にもこむら返りを起こしそうな状況だ。
さらに、時に激しい腹痛(腸)に悩まされる。

引っ越しが済んでも案外平気かな?と思いきや、こんなに後になって疲れが出るのか~と。

でも当然だよね。
たくさん荷造りして、たくさんの荷物を運搬して(しかも前の家やその周辺は階段だらけ)、あまつさえ精神的疲れも半端じゃない…。
4月頃からずっとそれに追われていたから、そりゃ疲れも出るよ。
ましてや僕のように、日頃あまり運動をしない人間はね。


それに加えて、この引っ越しを機にどうにか片付くだろう、と思っていた問題が全く片付かない。
どころか、明らかに悪い方向に行っている…らしい

それが何かって、僕自身の問題なんだよね。
それも、僕が自分で気付けない問題。
だから自分のことながら、「らしい」としか言えないのだ。

この問題が解決できないことで、ちょっとおおごとになりかけている。

と言っても、実際簡単に片付く問題ではないのだが…。


ま、自分の身を守ることだけは考えておかないとね……。
あの人の支配下にいたら、僕も無事でいられるかわからない。
そんな不安さえある。
最近あなたの方がおかしいよ、本当に…。


以上、ィヨロシク。


DSC_7168.jpg

いつもご訪問頂きありがとうございます。
記事をお読みになった後、良ければ↓をクリックして頂けると嬉しいです。

関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント