トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2019 05/14 (Tue) 15:22

責任者の対応にちょっぴり不満?頼むぜ サカイ引越センター

今日も引っ越し後の整理。
気楽にやっているけどね。

ホント、新天地に来て解き放たれた気分だわ。
前の土地(家)に不満が多過ぎたからね。
単に新しい家だから、ではないよ。
17年間、あんな所に本当によく住み続けていたな、と思う。


しかし、引っ越し屋の責任者が少々やることが粗雑な人で、いくらか物をなくされたり、壊されたのには腹が立った。
その件に関して文句を言ったら(冷静な態度でね)、逆ギレされたからね。
荷物の搬入さえすれば良い、後のことは知ったことか、という態度が滲み出ているようで、甚だ不愉快だった。

でもその責任者と一緒に来ていた若いスタッフは、かなり頑張ってくれていたんだよね。
女性スタッフもいたけど、重たい荷物がたくさんあるのに、とても丁寧に扱ってくれた。
荷物を置く場所なども、細かく確認を取ってくれて、助かるし、気分が良かった。

他にもこなさなきゃいけない案件があって大変なのはわかるが、どの家庭にとっても引っ越しってとても大切なものだから、もっと大切に扱って欲しかったな。
責任者だか何だか知らないが、人の上に立つ人は、課題点が山積していても注意してもらえなくなるから、考えようによっちゃとても怖いということを知って欲しい……。



――新天地でのこれからの生活も、良いものになっていくと良いな。

この引っ越しを機に、いろんなことが良いように変わっていく気がしている。

たとえ気のせいだとしても、そういう感覚って大切だと思うし、自分の中に秘めて、前を向いて歩んでいきたい。


以上、ィヨロシク!!


↓久々に花の写真。
DSC_9419.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント