責任者の対応にちょっぴり不満?頼むぜ サカイ引越センター 2019/05/14
今日も引っ越し後の整理。気楽にやっているけどね。
ホント、新天地に来て解き放たれた気分だわ。前の土地(家)に不満が多過ぎたからね。単に新しい家だから、ではないよ。17年間、あんな所に本当によく住み続けていたな、と思う。
しかし、引っ越し屋の責任者が少々やることが粗雑な人で、いくらか物をなくされたり、壊されたのには腹が立った。その件に関して文句を言ったら(冷静な態度でね)、逆ギレされたからね。荷物の搬入さえすれば良い、後のことは知ったことか、という態度が滲み出ているようで、甚だ不愉快だった。
でもその責任者と一緒に来ていた若いスタッフは、かなり頑張ってくれていたんだよね。女性スタッフもいたけど、重たい荷物がたくさんあるのに、とても丁寧に扱ってくれた。荷物を置く場所なども、細かく確認を取ってくれて、助かるし、気分が良かった。
他にもこなさなきゃいけない案件があって大変なのはわかるが、どの家庭にとっても引っ越しってとても大切なものだから、もっと大切に扱って欲しかったな。責任者だか何だか知らないが、人の上に立つ人は、課題点が山積していても注意してもらえなくなるから、考えようによっちゃとても怖いということを知って欲しい……。
――新天地でのこれからの生活も、良いものになっていくと良いな。
この引っ越しを機に、いろんなことが良いように変わっていく気がしている。
たとえ気のせいだとしても、そういう感覚って大切だと思うし、自分の中に秘めて、前を向いて歩んでいきたい。
以上、ィヨロシク!!
↓久々に花の写真。
スポンサーサイト
今日も引っ越し後の整理。
気楽にやっているけどね。
ホント、新天地に来て解き放たれた気分だわ。
前の土地(家)に不満が多過ぎたからね。
単に新しい家だから、ではないよ。
17年間、あんな所に本当によく住み続けていたな、と思う。
しかし、引っ越し屋の責任者が少々やることが粗雑な人で、いくらか物をなくされたり、壊されたのには腹が立った。
その件に関して文句を言ったら(冷静な態度でね)、逆ギレされたからね。
荷物の搬入さえすれば良い、後のことは知ったことか、という態度が滲み出ているようで、甚だ不愉快だった。
でもその責任者と一緒に来ていた若いスタッフは、かなり頑張ってくれていたんだよね。
女性スタッフもいたけど、重たい荷物がたくさんあるのに、とても丁寧に扱ってくれた。
荷物を置く場所なども、細かく確認を取ってくれて、助かるし、気分が良かった。
他にもこなさなきゃいけない案件があって大変なのはわかるが、どの家庭にとっても引っ越しってとても大切なものだから、もっと大切に扱って欲しかったな。
責任者だか何だか知らないが、人の上に立つ人は、課題点が山積していても注意してもらえなくなるから、考えようによっちゃとても怖いということを知って欲しい……。
――新天地でのこれからの生活も、良いものになっていくと良いな。
この引っ越しを機に、いろんなことが良いように変わっていく気がしている。
たとえ気のせいだとしても、そういう感覚って大切だと思うし、自分の中に秘めて、前を向いて歩んでいきたい。
以上、ィヨロシク!!
↓久々に花の写真。
スポンサーサイト
コメント