トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。

2020/04/30

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

2020/01/23

作品集に「イラスト(pixiv)」が加わりました! お暇な時にでもどうぞ♪

2019/12/21

長らく準備中状態だった「自作ゲーム」(WWA)をアップしました! PLiCy経由でプレイできます。

2019/11/04

フォントは、最新macOS 10.15(Catalina)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。

2019/06/24

TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もBOOTHの「購入履歴」よりアップデートできます。

引っ越し終わるまで辛抱…部屋の中埋め尽くす段ボール

真夜中だけど、眠れないので更新。


昼間あれほど暑かったのに、夜は少し冷える。
今日の近畿地方、地域によっては、朝と昼で20度くらい気温差があるらしい…(^_^;)

しかし今回の引っ越し、真夏じゃなくて良かったよ。
転勤などでやむなく真夏に引っ越す人もいると聞くけど、大変だろうな…。
暑い中荷物を詰めたり運んだりしていたら倒れてしまいそうだ。


ウチの中も、だいぶん荷造りが済んで、段ボールでいっぱいになってきた。
だから、ゆっくりいられる場所がない…(笑)。

段ボールを置く場所(庭とか大きいバルコニーとか?)があればストレスが少ないんだけどね。
ウチは賃貸だし、どうしてもそういうのがないから、部屋に段ボールいっぱいある狭い中で過ごさなきゃいけない。


ま、愚痴っても仕方ないんだけどね。

新居での楽しい生活に向けて、そのために今頑張るつもりで片付けていこうと思う。


以上、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント