トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。

2020/04/30

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

2020/01/23

作品集に「イラスト(pixiv)」が加わりました! お暇な時にでもどうぞ♪

2019/12/21

長らく準備中状態だった「自作ゲーム」(WWA)をアップしました! PLiCy経由でプレイできます。

2019/11/04

フォントは、最新macOS 10.15(Catalina)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。

2019/06/24

TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もBOOTHの「購入履歴」よりアップデートできます。

ひん曲がっていた幼少期…引っ越し整理でラブレター!?

今日は1日中、引っ越しの整理をしていた。
箱に詰めたり捨てたり、6時間くらい続けていたかな…。


デスクトップPCは、それを載せていた机を処分するのもあって、いったん外して荷詰めすることにした。
2週間か3週間か、しばらく会えなくなるな。

それまでは、学生時代に使っていた13インチの膝の上に載せて使えるくらい軽くて小型のPCを使う。



荷物を整理していたら、幼い頃に僕のことを好きだった女の子H・Kからもらったラブレターが数枚見つかった。
誰にも信じてもらえないだろうが、めっちゃ好かれていたんだよ~。
僕はその子のこと、別に好きじゃなかったけどね。
僕がどんなに嫌がっても、その子は何度も手紙をくれたり、僕に接近してきたりしていた。

今となっては嬉しいことだな。
僕の何が好きだったのか知らないが、好かれることは良い気分だ。
どんなに求めても好かれない人もいるからね…。特に大人になれば。

性格ひん曲がっていた幼少期の僕。
今となっては、素直に喜んでおけば良かったかも…。
僕がその気持ちに応えられるかは別だけど、せめてちゃんと「ありがとう」は伝えたかったな。


以上、ィヨロシク!!


DSC_7281.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント