トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
What's New? What's New?
2019.6.24
TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もアップデートできます。
2019.3.30
フォントは、最新macOS 10.14.4(Mojave)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。
2019.2.27
当ブログのURLが変わりました。古いURLからも自動転送される設定にしておりますが、お時間のある時に、ブックマーク等の変更をお願いいたします(新しいURL→ https://slimedaisuki.com/)。
2019.1.11
TKフォントの厳選5書体を★約20%OFF★でご購入頂ける「TKフォントお手頃パック」の販売を開始しました。
2019.04.24(Wed) 18:30

引っ越し前にほんのひと息…毎年期待以上 コナン映画

毎日言っているけど、引っ越しのことが頭から抜けない…。
ま、仕方ないよね。
目の前にある現実なんだから。

GWの10連休が、引っ越しのことに追われて潰れてしまうのが非常に残念だ……………。



劇場でコナンの映画『紺青のフィストを見てきた。

非常に良かった…。
怪盗キッドも京極真さんも格好良かった。
昨年の安室さんが大活躍した『ゼロの執行人』ほど期待していなかったけど、思っていた以上に素晴らしかったよ。

コナンくん改め、アーサー・ヒライもかわいかったね(笑)。
劇場で1人ニヤニヤしていた。(ほんとショタコンなんだから~)


また、舞台がシンガポールということで、英語を話すキャラがたくさん登場した。
案外聴き取れた(*^_^*)
そんなに難しい表現を使わなくても会話できるものなんだな…。
そんなことを考えながら、どこまでリスニングできるか、も試していた。


ただ、グッズとかその類いは、今年は買わなかった。
毎年シャーペン買って、増えていくばかりだからね…。
何か欲しかったけど、引っ越しのこともあって、お金を使う時期だし。

……でも何か買えば良かったかも~~(泣


以上、ィヨロシク!!


DSC_0403.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント