arrow_upward

NEWBOOTHにて新作フォント「takumi日常POP」、及び「TKフォントお手頃パック2」を販売開始しました!(→BOOTHへ

Coming Soon☆とうとう決定 羽衣ララの銀幕デビュー!?
2019/04/24
『さよならララ!?映画監督は宇宙人☆』
宇宙から戻ったひかるの前に現れたのは、ひかるが尊敬するアブラハム監督。
彼の融通のおかげで一連のことはバレずに済むも、ララを宇宙法違反で連れて戻るという…。
ララを連れ戻さないため、ひかるは、映画撮影に挑戦する。


アブラハム監督の英語、随分と日本語英語だったね。
まるで日本人の声優さんが演じているような(笑)。

それはさておき、これまた濃い宇宙人が現れたね。
どこかの映画監督のような容貌…。
誰だろう?
僕は映画監督に詳しくないので、ネタだったとしてもわからない(;´∀`)


忍法 羽衣伝説 妖怪スペースウォーズ
これまたシュールなタイトルだね。
演技に厳しい監督が、こんなタイトルでよくOK出したな…。

…あ、でもタイトルを決めたのは、ひかる達でなく監督かな?
さすが、変人の考えることは違う!(褒め言葉)


映画のパート2を撮るためにも、監督にはぜひともまたスタプリに出て欲しいね。
今後も地球にいるのか、宇宙にいったん帰るのか?
よくわからなかったけど、またパート2の撮影もやってもらいたいね。


そしてララちゃん改め「羽衣ララ」ちゃん、次回から学校に通うようだ。
学校に行くには、フルネームがないといろいろ厳しいものね(^_^;)


それでは、今日もキラやば~☆な1日になりますように。ィヨロシク!!
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント