トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
What's New? What's New?
2019.6.24
TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もアップデートできます。
2019.3.30
フォントは、最新macOS 10.14.4(Mojave)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。
2019.2.27
当ブログのURLが変わりました。古いURLからも自動転送される設定にしておりますが、お時間のある時に、ブックマーク等の変更をお願いいたします(新しいURL→ https://slimedaisuki.com/)。
2019.1.11
TKフォントの厳選5書体を★約20%OFF★でご購入頂ける「TKフォントお手頃パック」の販売を開始しました。
2019.04.22(Mon) 17:26

なけなしの体力を奪う…肌にジリジリ 夏同然の日差し

夏同然の厳しい暑さ…。
照り付ける日差しが完全に夏だ。
今年も春は短かったな。

綿パンと半袖で出かけて、自宅に帰ったら半ズボンに履き替えた。
こういう夏の格好であれば、真夏のようにめちゃめちゃ暑くはなく、心地の良い陽気…かも。


自宅に帰ったら、昨日引っ越し屋さんに頼んでおいたリサイクル段ボールが届いていた。
荷造りしていたが、最初にもらった段ボールだけだと足りなくなってね。


…そう、引っ越しのことで相当強いストレスがかかっているのだろう。
ここの所1日中、胃か腸かのどちらかが痛み続けている。

もとより逆流性食道炎なので、胃酸の逆流は激しくなるし、過敏性腸症候群もあるので、便秘も続く…。

こんなにストレスがかかる時だからこそ、朝はちゃんと起きて、日差しを浴びるようにしないとな。
朝日を浴びることって、精神的にやられている時こそ大切なんだそうだ…。
休みになれば、つい昼過ぎまで寝てしまうけどね。


引っ越しは、5月12日の予定。
程良く休みながら、上手にストレスと向き合っていかないと、本当に潰れてしまうぞ…。
それくらいヤバい状況。

文章力のある僕も、自己分析がなっておらず、気持ちを書き綴るのは下手だから、ブログにもちゃんと書けないだけで、とても悩んでいるのだ。


●今日、アニメ専門ショップで買ったストラップ
chino.jpg
「ご注文はうさぎですか?」のチノちゃん。
1週間くらい前に店頭で見た時、なんかカワイイと思ってね。
しばらく考えて、やっぱり欲しくなって、今日の出先からの帰りに再度店に寄って買った。


以上、ィヨロシク。


DSC_8160.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント