トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
What's New? What's New?
2019.6.24
TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もアップデートできます。
2019.3.30
フォントは、最新macOS 10.14.4(Mojave)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。
2019.2.27
当ブログのURLが変わりました。古いURLからも自動転送される設定にしておりますが、お時間のある時に、ブックマーク等の変更をお願いいたします(新しいURL→ https://slimedaisuki.com/)。
2019.1.11
TKフォントの厳選5書体を★約20%OFF★でご購入頂ける「TKフォントお手頃パック」の販売を開始しました。
2019.04.18(Thu) 17:00

引っ越しは大丈夫…!?電車内は冷房 ちょっと早い夏気分

昨日よりもさらに暖かいなぁ…今日は。
23度まで上がったみたい。
京都だったか兵庫だったかの北部では、25度の夏日になるだろう、という予報も出ていたくらい。

長袖のTシャツで激しく動くと汗ばむ感じだったので、汗をかかないようゆっくり帰ってきた。
帰りの電車内は、冷房がかかっていたくらいだからね。

今からこの暑さで、引っ越しの時は大丈夫だろうか?
重たい荷物を運ぶのに、暑さで汗ダラダラ…はちょっと嫌だぞ。


ナガミヒナゲシの花も咲き始めていたけど、道が狭く、自転車で停車すると車が来て危ないので、撮ることはしなかった。
どこか安全な別の場所に咲いていないかな。

タンポポとかムラサキカタバミとか、苛酷な環境でもかわいい花を咲かせるたくましい雑草が僕は大好きだ。


…そう、引っ越しの荷造りも、徐々に進めている。

しかし、今回お願いした引っ越し社は、衣類はタンスなどにしまったままで良いらしく、ガラス類も自分達で梱包しなくて良いと言ってくれているので、とても助かる。


コナンの映画は、来週辺りに見に行くつもり。
引っ越しのことが済むまで落ち着かないが、そんなこと言っていたらあっという間に公開期間過ぎてしまいそうだし、あまりじっと待ってはいられない。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0335_20190418165356af7.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント