トップへ

お布団の誘惑に負けちゃダメ!?春の鬱とサザエさん症候群と
2019/04/14 15:48
引っ越しのことで当分落ち着かないのは間違いないけど、不動産屋のSさんがとても良い人で、それだけで救われる。
裏表とかなさそうな人で、十二分に信頼が置ける人だ。


ポケモンの映画前売り券の販売も、いつの間にか始まっていた。
今回はSwitchの「ピカブイ」でポケモンが受け取れるようで、Nintendo Switch Onlineに加入しなきゃいけないのかな?と一瞬不安だったけど、その必要はないみたい(良かった~)。
今の所は、Switchで本格的にオンライン対戦を楽しむつもりはないからね。

同時に、ポケバンク(3DS)の有効期限が切れていたのにも気付いた…。
最近使っていないので、有効期限がまた過ぎていったらもったいないし、使うようになった時に更新しようと思う。



――この頃雨が多いね…。本当に。
そういう時期なのかな?
それとも、気のせいだろうか…?

そのせいか、寒さも気になる。
いい加減この冬のような寒さは、もう勘弁して欲しい。
ジャージ着て、毛布を被りながら休日を過ごした。


休日の過ごし方でわかってきたけど、昼や夕方まで寝るのって、あまり良くないね。

特に昼頃から何度も寝て、気付けば夕方…という結末は避けた方が良いとわかった。
寝て起きて空が暗くなりかけていると、すんごい気持ちが落ち込む…。

夜(真っ暗)になれば平気なんだよね。
夕暮れ時(暗くなりかけている時)はホント鬱になりやすい。
特に、今日のような日曜の夕方はね…。
サザエさん症候群とか、よく言ったものだと思う。

それに加えて、環境の変化を控えた季節というのもあるだろうな。

昼間はある程度、起きていた方が良さそうだ。
来週からそうします…(笑)。
(とか言っていたらしないんだよね)


以上、ィヨロシク!!


DSC_0097_20190414154524aec.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント