トップへ

NEW「飴鞭ゴシック1・3・5セット/2・4・6セット」の販売を開始しました。よりお求めやすい価格で飴鞭ゴシックをご購入いただけます。(→1・3・5セット2・4・6セット

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

他人のネガティブまで自分に…ホント無理です。変化の春
2019/04/11(Thu)
どこかの研究チームが、ブラックホールの撮影に成功したそうだ。

子供の時、天文学に興味津々だった頃、「実際にブラックホールを見た者は誰もいない」って本の記述を見て、怖くもあったけど、でもワクワクしたなぁ…。
それが僕の生きている間に観測される時が来るとは思わなかった。



――調子が悪い…。
この時期は苦手だな。
4月から5月半ばにかけての時期ね。

「自分だけじゃない、みんなしんどい時期なんだ」
そう思うと、今度は他人の負のオーラを受けて、ますます自分がしんどくなってしまうという悪循環。
僕は幼い時から感受性が豊かだと、ずっと言われてきたし…。

ましてや今年は、引っ越しが控えているからね…。
気が重くて気が重くてもうどうにも。
新しい環境(住まい)は、とても良さそうだったんだけど、そこに住み着くまでにやることがたくさんあるしね。


当分、心のバランスは取れない状況が続くだろう。


以上。ィヨロシク。


DSC_0141_20190411174416c29.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント