引っ越し前の大仕事!窓用エアコン取り外し作業 2019/04/07
朝から地元の投票所(小学校)に選挙の投票へ。
大阪都構想の話を聞く度に、いつまで言っているの?と思う。一度住民投票をして、廃案になったのにね。おそらく何度住民投票をやっても、忘れかけた頃にまた蒸し返してくるのだと思う。
というわけで、そこに関係した所には投票していない…かもしれない。
昼間は、17年間寝室に設置していた窓用エアコンの取り外し作業。普通のエアコンが取り付けできない部屋なので、当時ウチにいた人が、窓用エアコンを買って取り付けたのだ。
取り外しにひと苦労だったよ…。母と協力して、どうにか箱詰めできた。
それだけでかなり疲れた。こんな調子で大丈夫かな? 引っ越し…。
以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト
朝から地元の投票所(小学校)に選挙の投票へ。
大阪都構想の話を聞く度に、いつまで言っているの?と思う。
一度住民投票をして、廃案になったのにね。
おそらく何度住民投票をやっても、忘れかけた頃にまた蒸し返してくるのだと思う。
というわけで、そこに関係した所には投票していない…かもしれない。
昼間は、17年間寝室に設置していた窓用エアコンの取り外し作業。
普通のエアコンが取り付けできない部屋なので、当時ウチにいた人が、窓用エアコンを買って取り付けたのだ。
取り外しにひと苦労だったよ…。
母と協力して、どうにか箱詰めできた。
それだけでかなり疲れた。
こんな調子で大丈夫かな? 引っ越し…。
以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト
コメント