arrow_upward

NEWtakumi書痙フォントに続き、「takumiゆるりフォント」もウェイト拡充しました!(→BOOTHへ

NEW「takumi書痙フォントE・H」の修正が終わりましたので、単品及びセット商品の販売を再開しました!(→BOOTHへ

これも春風のいたずら?問題はトイレ 電車の大幅遅延
2019/03/13
ドラクエ7をクリアし、8をプレイし始めた。
7と異なり8は、Cスティックで細かい視点の変更などもできて快適♪

7の方も、裏ボスまで攻略したいとも思うけど…新しいシリーズをプレイし始めると面倒になってくる(笑)。

とはいえ、せっかくウィンターセールで買ったので、遊び込んだ方がトクかな。


3DS版の8では、ゲーム内の機能で、こうやって写真が撮れる↓
D1DoQvhU4AAIWCS.jpg
もうちょっと高解像度で撮れれば、と思うけど…(^_^;)
D1dltavVAAAGzcL.jpg
しかし、気軽に写真が撮れるのは楽しいね。
早くゼシカちゃん(CV:竹達彩奈さんの声がエロい)も仲間にしたい。



――今朝の電車は大幅に遅延。
どうにか電車に乗れても、今度は降りる予定の駅の手前で停車。
どうやらその駅に別の電車が停まっているようで、いつまでも動かなかった。

出先には連絡できたし、待つのはもう仕方ないんだけど、トイレに行きたくなってね…。
こうも寒いと近くなるんだよ。
でも各駅停車なので、トイレなんて車内にはないし、焦った…。
ドアが開かない状態で、数十分線路上で停車していたからね。

こういう時、大人はまだしも、子供とかトイレを我慢できないだろうに、どうするんだろう?
人間も生き物なので、どういう状況に置かれてもトイレには行きたくなると思うのだが…。
垂れ流し状態にでもなれば個々人の尊厳に関わるし、大事なことだよね。


今日は風がやたらと強いけど、電車のトラブルは、その影響もあったのかな?
道端に物が散乱しているのを、いつもよりも多く見た気がするぞ…。

ま、そのおかげで、洗濯物はすがすがしいくらいよく乾いてくれていたけどね(*^_^*)


以上、ィヨロシク!!


DSC_9880_20190313160437dd0.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント